審査には、ちょっと時間がかかってしまいましたが

YAHOO! JAPANカードの申し込み方法。審査に2分以上かかる場合もある。

我が家にも、無事にYAHOO! JAPANカードが届きました。

IMG_8065

届いたらまずやる事。

初期設定の方法です。

Tカードとして使えるようにする。Tカード番号登録の方法。

まずは、YAHOO!JAPANカードのページに行きます。

「Tカード登録について」を確認。

NS000158

 

YAHOO!JAPANカードは、Tカードとしても使える優れもののカード。

NS000159

 

私は、Tカードを持っていないので、

手元に届いたYAHOO!JAPANカードを、Tカードとして使えるように設定していきます。

NS000160

 

ページ右側にある、カード会員サービスメニューにある

「会員の方はこちら」からカード情報の入力をしていきます。

NS000161

初回登録画面になるので、届いたカードの

クレジット番号、カードの有効期限を入力。

「登録して次へ」をクリックします。

NS000162

 

ページに、手元に届いたYAHOO!JAPANカードに書いてある

Tカード番号が出ているので、番号があっているか確認。

これでYAHOO!JAPANNカードが、Tカードとして使えるようになりました。

NS000163

 

お支払い口座の設定。依頼書を投函する。

YAHOO!JAPANカードが届いたとき、封筒に入っていた

「預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書」というハガキに

引き落としに利用する、口座の情報を記入します。

IMG_8047

 

記入したら、あとはポストに投函。

口座登録完了には約1.2か月くらいかかるそうです。

 

これで、初期登録は終了。

YAHOO!JAPANカードは、Tカードとしても、

クレジットカードとしても使えるようになりました☆

これからの買い物で、大活躍しそう・・・!