前から気になっていた、「Drinklip uni」

クリップ型になっているドリンクフォルダーです。


【 DrinKlip uni /ドリンクリップ ユニ】オシャレなクリップ型ドリンクホルダー 携帯ホルダー 使い道たくさん! beeeen&company ビーン&カンパニー 10P01Nov14

 

カラーが豊富でオシャレ。

とうとう、買っちゃいましたよね☆

 

カラーは、レッドとホワイトの2個買いです。

IMG_9951

 

ワタクシは、ドリンクフォルダーとして使うのではなく、

ちょっとした、小物の収納にと購入しました。

 

本当に、クリップみたいになっています。

IMG_9952

 

開いてみるとこんな感じ。

IMG_9953

見た目は、ちょっと洗濯バサミみたいなんですが、

机に付けたら本当、オシャレな逸品に早変わりです。

 

対応サイズは厚さ3.8cmまで。ドリンクリップを付けてみた。

ワタクシの使っている机が、ドリンクリップが使える

机の厚み、ギリギリなサイズの3.7cm。

 

届くまでは、実際にはめられるのか不安でしたが、

キッチリと、ハマってくれました。

IMG_5985

しかも、もうちょっと厚くても大丈夫そう・・・。

販売サイトによっては、厚さ4cmまで対応ってなってるし。

 

バネの感じは、安定感があります。

しかし強力すぎないので、女性でも簡単に、

厚みのある机に取り付けることが出来ます。

 

耐重量は、700gまでデス。

 

スマホや小物の収納にも使える、オシャレなドリンクホルダー。

写真にも映っていますが、ハンドクリームや目薬、

爪切りなど、小さい小物って散らかりやすい。

 

そんな物を、全て入れちゃいました。

IMG_5982

 

フォルダーの深さは、4.5cmくらいあります。

ハンドクリームや、小さい小物をそのまま入れても

大丈夫な高さです。

大きさも、ちょうどイイ。

 

引き出しとは違って、

ただ入れておくだけ、フタも無いので、

取り出す為の手間、というのが無いんです。

 

これは使いやすい☆

ずぼらな私には、ピッタリな商品です。

 

スマートフォンもすっぽり入って、落ちない深さになっています。

IMG_5988

 

フォルダーの底に、穴があいているので、

スマートフォンを入れたまま、充電などもできます。

IMG_5989

携帯の置き場所も、確保できるのは嬉しい事です。

 

「携帯どこ!?」ってならなくなりますね。

 

もちろんコップも入ります。

ワタクシ愛用の、山善のマジックタンブラーもスッポリです。

IMG_6015

 

タンブラーの容量は450gです。

容器の重さを合わせても、700gにはなりませんので、

ドリンクフォルダーとしても、安心して使えます。

 

グラつきなども、全くありません。

見た目もスマートで、

小さい小物まで、スッキリと収納できる。

 

「Drinklip uni」


【あす楽17時まで】 DrinKlip uni ドリンクリップ ユニ クリップ型 ドリンク ホルダー [ テーブル デスクトップ ガジェット ] (S)

 

カラーがたくさんあるので、

好きな色を、たくさん組み合わせて楽しみたい物です。

 

もう一色欲しいなぁ・・・