Amazonで、オムツも購入されてる方多いですよね?

自宅まで配送してくれて、値段も近所の薬局よりも安い。

しかも、アマゾンファミリーの定期便利用でオムツが更に15%オフ。

というのは前回のお話。

Amazonファミリーを2年間使って気付いたデメリット。年会費と解約方法について。

 

我が家はパンパースを愛用しているのですが、

パンパースを販売している「P&G」は、

P&Gの商品5,000円以上の購入で1,000円キャッシュバックというキャンペーンを、

不定期に開催しています。

もちろんアマゾンで購入した商品も適応となります。

これ、超お得なんです。

 

スポンサーリンク

AmazonでP&Gキャンペーンを利用する際の注意点。

5000円以上アマゾンで購入すれば良い、というわけではありません。

P&Gキャンペーン適応になる為には、注意点がございます。

 

P&Gキャンペーンのポイント。

  • 全て同日注文でなければならない。
  • 5000円以上で1000円のキャッシュバック
  • 最大5000円までのキャッシュバック
  • 封書での申込みが必要。
  • パンパースだけでは無い。P&Gキャンペーン対応商品。

 

特に注意する点は、「同じ日の注文である必要がある。」という事。

注文は別でも構いませんが、同じ日というのがポイントです。

5000円につき、1000円キャッシュバックとなるので、

アマゾンのパンパースが、20%オフとなる感じです。

アマゾンファミリーの定期便を利用していれば、

15%オフの価格から、更に1000円バックされるので、

パンパースが激安価格になります。

Amazonファミリーを2年間使って気付いたデメリット。年会費と解約方法について。

 

最大5口まで申込み、5000円までキャッシュバック可能なので、

25000円分のP&G商品を購入しても、実質2万円と超お得。

オムツの25000円買いは、勇気が入りますけどね・・・

 

P&Gキャンペーンの申込みから、キャッシュバック受け取りまでの流れ。

キャッシュバックの流れを知っておきましょう。

私は、もう何度も応募してますので、だいぶ慣れましたが、

最初は戸惑うと思います。

 

P&Gキャンペーン、キャッシュバックの流れ。

  1. P&Gキャンペーン対象商品を購入。
  2. 応募用紙記入する。
  3. 領収書を用意する。
  4. 応募用紙を郵送する。
  5. 定額小為替が届く。
  6. 郵便局で定額小為替を現金化

 

P&Gキャンペーン対象商品を購入する。

P&G対象商品を、まとめて買いましょう。

 

パンパースのまとめ買いが鉄板ですが、日用品で微調整も有りです。


パンパース パンツ ウルトラジャンボ L168枚(56枚×3個) (パンツタイプ)

 

安く購入するポイントは、定期便にできる商品は、必ず定期便にする事

定期便は一回の注文でキャンセルしても問題有りません

Amazon定期便は1回キャンセルも可能。6ヶ月周期で欲しい時に注文するのが便利でお得。

5000円毎に1口応募できますので、必ず合計5000円以上になる様に。

 

応募用紙をプリントして記入する。

アマゾンのキャンペーン詳細ページより、応募用紙を印刷する。

IMG_7893

必要情報を漏れなく記入。

住所、氏名、電話番号、申込口数・・・。

 

購入履歴より領収書を印刷する。

定期便で購入した商品は、頻繁に納品書が同封されていません

そういった場合、アマゾンの購入履歴をプリントで問題ありません。

IMG_7894

何回も言いますが、定期便でも合計5000円以上で、問題無くキャッシュバックされます。

注文日が同じなら、別の注文でもOKよ。

IMG_7896

 

応募用紙を郵送する。切手代は残念ながら自腹。

あて先は、そのまま切り取って貼り付けました。

IMG_7895

封筒と切手は自腹です。

定形郵便物料金(25g以内で82円50g以内で92円)が、発生します。

領収書が多くなればなるほど、重くなるので・・・

IMG_7898

14g・・・今回は82円の出費。

 

1か月位で、定額小為替が届く。

1か月半以内に定額小為替が届くとの事でしたが、

1カ月もかからず到着しています。

IMG_8255

 

郵便局で定額小為替を現金化する。

あとは、定額小為替に必要事項を記入して、

郵便局に持って行って、現金化するだけです。

詳しくは→定額小為替証書の書き方、交換方法。P&Gアマゾンキャッシュバックを受け取る。

別に、応募人じゃなくても、誰でも受け取れました。

 

AmazonファミリーとP&Gキャンペーンの併用は最高にお得

アマゾンは安いって言うのは、周知の事実。

そんな安いアマゾンを、

アマゾンファミリーの定期便15%安くして、

更にP&Gキャンペーンで20%オフ

 

これ以上に安くオムツを購入する方法は無いと思う。

最大5口応募で5000円キャッシュバックするには、

25000円分購入しなければイケませんが、

オムツは必ず必要となるもの、サイズもそうそう変わりません。

まとめて購入しといて間違いありません。

我が家は二人の子供が居るので、

オムツは有って困らないと思い、20000円分購入してました。

P&Gのキャッシュバックキャンペーンは不定期ですので、

開催された時は25000円買いです!

 

足らない分は、パンテーンのシャンプーとか、

ファブリーズ、ふんわりさらさ、アリエール・・・。

我が家はすっかりP&Gキャンペーンにやられてます。笑


パンテーンプロブイ エクストラダメージケア シャンプー つめかえ 超特大サイズ 960ml

パンテーンのシャンプーも、特大サイズの定期便対応で、結構安い。

IMG_7886

定期便で購入することを、くれぐれも忘れずに。

Amazon定期便は1回キャンセルも可能。6ヶ月周期で欲しい時に注文するのが便利でお得。

主婦の節約は、数パーセントの積み重ねです。